人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

サンドイッチはじめました。

instagramでは一足先にお知らせしていましたが
今週からサンドイッチをはじめました!

その日、その時に
店頭にあるパンとお好きなスプレットを組み合わせて
オリジナルのサンドイッチをその場でおつくりします。

パンはベーグル8種類ほどと素朴パン(開店時からすべてご用意できています)と、
ミニ食パン・バターロール・コッペパン(10時ころから順次焼きあがってきます)、
金・土曜日は塩パン、週替わりの豆パンなど
店頭に並んでいるものならどれでもサンドイッチに出来ます。


9・10月のしょっぱい系 : たまごサラダ
(おかず系のものは月替わりの予定です。)

定番スプレッド
・ 季節の自家製ジャム(今は『ブルーベリーとりんご』です。)
・ 週替わりのカスタードクリーム(メニューのコロネをご確認ください)
・ 北海道産小豆の粒あん
・ SKIPPY ピーナッツバター(つぶつぶタイプ)
・ KIRI クリームチーズ
・ オーガニック ミルクチョコレート(クリームではなくパリパリタイプ)


例えば・・・

◎ プレーンベーグル×たまごサラダ
(ベーグルは週替わりのものや大人チーズなどからもお選びいただけます。)

◎ ミニ食パン×クリームチーズ×季節の自家製ジャム
(複数のスプレットを組み合わせることも可能です。)

◎ バターロール×週替わりのカスタードクリーム
(コロネ以外のパンでもカスタードをお楽しみいただけます。)


ベーグルは週替わりなので、
同じスプレットでも何通りものサンドイッチが出来上がります!
今週なら、
ペッパーツナ×たまごサラダとか
豆パン×クリームチーズ とか
さつまいも×粒あん などなど
お好みでカスタム出来ますので、迷う時間も楽しんでいただけたらと思います♪
(パンのサイズによって、スプレットの価格が変わりますので
店頭でご確認お願いいたします。)

サンドイッチはじめました。_d0226965_20233838.jpg
* あんバタサンドはこれまで通り、土曜日のみの販売です。


当初の予定より、すこし遅れてのスタートになってしまい申し訳ありませんでした。

また、一人で切り盛りしているため少しお時間をいただいたり
混雑時にはお待たせしてしまうこともあるかと思いますので、
お時間に余裕をもってご利用いただきますようお願いいたします。
わがままな店で申し訳ありません。


食欲の秋、ぜひileのサンドイッチを召しあがてみてください☆
ご来店お待ちしております。
(今週は日曜日も営業いたします!)

by ile-bagels | 2018-09-27 21:30 | menu | Comments(0)