人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

marron set 2016 。栗ジャム。

marron set 2016 。栗ジャム。_d0226965_23302715.jpg

◎ ぷっくりした栗たち2016

お待たせいたしました!

栗づくしの、栗好きのためのセットを販売いたします。
今年も大きい栗の渋皮煮を大量に作りました!
たっぷり使って贅沢なベーグルを焼きます。

秋の味覚の王者『栗』。
たっぷりお楽しみください☆



【 marron set 2016 】     1,700円

・ 栗のベーグル
  プレーン生地×渋皮煮×ポピーシード

・ ベーグルコロネ(栗クリーム)
  プレーン生地×栗クリーム

・ 栗とチョコのベーグル
  ココア生地×渋皮煮&チョコ

・ 栗のベーグルあんぱん
  白ゴマ生地×粒あん&渋皮煮(丸ごと1個)

・ 栗プリン
  (こちらのみ追加可能です。1個280円です。)

 *今年は栗が手に入りにくく、値段も上がった為
  セットの価格も上げさせていただきました。
 
 ご了承ください。

こちらのsetを、完全予約にて販売いたします。
お引渡しの日時は、11月20日(日曜日) 13:00~18:00です。
(この日は通常の販売はいたしませんので、
 お間違えのないようよろしくお願いいたします。)

ご予約は、お電話(080-1897-1426)
または、店頭にて承ります。

受け付けは、11月12日(土曜日)までとなりますが、
限定数に達し次第、締め切らせていただきます。
(blog、twitterなどでお知らせいたします。)



* 何セットかまとめてお買い上げいただくお客さまへ
  袋をまとめても良い場合お知らせいただけるととても助かります。

* 通販をご希望の方は、お問い合わせください。





marron set 2016 。栗ジャム。_d0226965_23302889.jpg

◎ 渋皮煮作り楽しかった!
(手がふやけても楽しすぎる!笑)


そして、今年は少量のみ数量限定で『栗ジャム』を販売いたします!!
こちらも完全予約販売となります。
ベーグルにはもちろん、アイスクリームにも☆
贅沢な、まろやか手作りジャムはこの季節にしか作れない貴重なものです。
1瓶800円です。

消費期限がとても短いため、ご注文いただいてからお作りします。


◎ ご注文の仕方

  ① お電話か店頭にて承ります
  ② 注文数量と
    11月中の営業日(セットの日もOKです)でご都合の良い日をお知らせください
  ③ ご予約いただいた日にileへ

  (こちらも限定数に達し次第、締め切りとなります。)




やっぱり栗ってテンション上がりますね!!
大好きです。

年に一度、この時期にしか食べられないのでお見逃しのないように!

ご注文お待ちしております☆
by ile-bagels | 2016-11-04 08:00 | set | Comments(0)