人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

蔦屋書店でベーグルを語り合う。

12月20日(土) 19:00~21:00
蔦屋書店の1Fキッチンスペースにて、ベーグル教室をします。

『教室』といっても、皆さんでベーグルを作るようなものではなくて
私の実践を見ていただきながら、
基本的なこと、材料・作り方などなどを説明したり、
楽しくおしゃべりしたり・・・というような会です。

焼き立てのベーグルのご試食も、少しずつですがしていただけますし
今回はお土産としてクリスマス限定のベーグルも付きます☆


お友達同士はもちろん、お一人様でも大歓迎です!
語り合うと言っても、無理にお話ししていただくことはないですし
もしあれだったら私が一人でしゃべってるってこともあるかもしれないですし。
それはそれで良いのです♪

ゆったりと楽しい時間を皆さんで過ごせれば良いなぁと思っています。


イベントとしては、今年最後です。
年末のお忙しい時期だとは思いますが、私と楽しいヒトトキを過ごしませんか?(笑)


お申し込みは、電話(080-1897-1426)・店頭にて承っております。
お気軽にお声掛けください。

お待ちしております!



* こちらでも詳しくお知らせしています。ご覧になってみてください♪
by ile-bagels | 2014-12-09 19:15 | lesson | Comments(0)