ile bagels

ilebagels.exblog.jp

蔦谷書店。

満席となりました。ありがとうございました!

来週、2月11日(火曜日・祝日)
蔦谷書店・キッチンにて、ベーグル教室を行います!
時間は19:00〜21:00までです。

バレンタイン間近ということで、
チョコレートを巻き込んだベーグルの作り方をお教えします♪

◎ 焼き立てチョコベーグルは、チョコがとろっとして美味しいですよ!



今回は、バレンタインspecialということでスペシャルプライス500円!
10名様限定です。

どんな材料からできているのか?から、作り方の流れなど基本的なことからご説明いたしますので
ベーグルにご興味のある方なら、どなたでも楽しんでいただけるかと思います。
(ご試食もしていただきますので、お楽しみに☆)




 蔦谷書店でのベーグル教室は、
 ベーグルについて語り合う場、ベーグルに興味を持ってもらう場、
 もっとベーグルを好きになってもらえる場、として考えています。

 ただ単に作り方だけではなくて、
 いろんな角度からベーグルについて語り合えたらいいなぁと思います。


 たとえば・・・、
 作ったときの失敗談、
 サンドしてみて美味しかった具材のこと、
 おいしいベーグル屋さんのこと、
 ベーグルの歴史のこと ・・・などなど。


 私自身もベーグル好き、パン好きとして
 皆さんとどんなお話しが出来るかなぁと、楽しみで仕方ありません☆


参加してみたい!という方は、
ile bagels (電話 080-1897-1426) までお問い合わせください。
(※ 要予約となっております。お電話にて承ります。)






ベーグル教室は、
3月(日中)と4月(夜)に コープさっぽろ いしかわ文化教室でも行う予定です!

こちらは、じっくりとベーグル作りをメインとする場です。
(今回からは一人でやります。緊張しています・・・・・・)

2回目、3回目の方もきっと毎回新たな発見があると思いますので
ぜひご参加ください☆

日にち、時間などが決まり次第UPいたしますので すこしお待ちください!





まずは蔦谷書店で、お待ちしております!
[PR]
by ile-bagels | 2014-02-03 10:00 | lesson | Comments(0)