人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

2013年もありがとうございました。

もうすぐ2013年も終わろうとしています。
皆さま、いかがお過ごしですか?

私はやっと年賀状を書き終えるところです・・・。


本年も、たくさんのお客様にご来店いただき
お陰さまで楽しくお店を続けることが出来ました。
ありがとうございました!

今年はじめて来てくださったお客さま。
毎週毎週来てくださるお客さま。
だんだんお話しするようになり毎回おしゃべりが楽しみだったり、
お子さんの成長に驚いたり、
お土産やお勧めの美味しいものをいただいてしまったり、
手作りの可愛い誕生日ケーキをいただいたり、
小学生や中学生や高校生のお客さまとは
勉強や給食や部活、修学旅行や好きな芸能人の話まで(笑)
ちょっと若返った気持ちになれました。

本当に、こうやって直接お客さまにお会いして
ベーグルを販売できるお店にして良かったと改めて思いました。


やっぱり人間なので、
時には悲しい気持ちになったり落ち込んだりすることもありましたが
お客さまにお会いして、顔を見て笑いあったりお話しして
さらに「この前のあのベーグル美味しかったよ!」という言葉をいただけたりすると
心から元気になれたし、勇気も出ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。




来年も、この店に来ていただくことが
皆さまの生活の中のちょっとの楽しみになったら幸せです。



2013年もたくさんのご来店、本当にありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by くま at 2013-12-31 21:27 x
ileさん今年もお世話になりました。
来年もお互いに素敵に年になりますよ〜に。ileさんとの女子トーク大好きですよ!
ileさんに出会えた事に感謝です!
こんな私ですが来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
Commented by きのこ at 2014-01-01 00:31 x
2013年はあんまりお店に行けないままいなくなってしまったので、すごく残念でした…!
函館帰ったらまたベーグル買いに行きますねっ!
2014年もどうぞお元気でおいしいベーグルつくってください♡(ゝω・)
Commented by ile-bagels at 2014-01-04 13:46
くま さん

今年もどうぞよろしくお願いします!
なかなか会えなくなって寂しいけど、
いつもイベントなど来てくださってありがとうございます☆
今年もタイミングの合いそうなときには
遊びにいらしてくださいね~!!
息子くんにもよろしくお伝えください♪
今年も楽しい年になりますように!
Commented by ile-bagels at 2014-01-04 13:50
きのこ さん

本当、去年の衝撃的出来事トップ10に入りますよ!
きのこさんが函館を離れたことって。
いつもいつも長時間、話し相手になってもらってたので・・・、寂しくなりました。
きのこさんは可愛い人なので、
どこに行っても周りの方が味方になってくれるから
やっていけるって思っています。
寂しくなる時もあると思うけど、そんな時は連絡くださいよ~。
また会えるのを楽しみにしています!!!!
今年も楽しい年になりますように。
ねぇさんは見守っています。
by ile-bagels | 2013-12-31 17:00 | etc | Comments(4)