人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

christmas winter set ☆

christmas winter set ☆_d0226965_15332874.jpg



お待たせいたしました!
12月のセットのおしらせです☆
今回はChristmasパーティーをテーマにしたセットにしました!



【 christmas winter set 】 1set 1,800円



・スペシャルソーセージ

 ドライトマトを練りこんだ生地でjohnsonvilleの太いソーセージを
 ぐるぐる巻いてチーズをかけて焼いたスペシャルなソーセージベーグルです。
 食べごたえ十分です!!



・ワイン漬けドライフルーツのベーグル
 
 白ワイン(おたる初しぼり)に漬け込んだ、
 レーズン・クランベリー・いちじく・オレンジピールなどなどを
 たっぷりと混ぜ込んだ大人味のベーグル。
 ふだん販売しているベーグルの2倍の大きさで、クリスマスリースをイメージしました。
 そのままテーブルに並べてカットしながら召し上がるのも面白そうです♪



・チェリーベリークリームチーズ

 いつもサンドに使っているクリームチーズのディップです。
 「ディップだけ販売してほしい。」
 というお問い合わせもたくさん頂いておりましたので
 今回のセットにラインナップさせていただきました。
 ↓のクラッカーやくるみベーグルとともにお召し上がりください!


・くるみベーグル  

 胡桃のみを混ぜ込んだ、シンプルな香ばしいベーグル。
 ディップとともにお召し上がりください。


・ベーグルクラッカー
 
 ベーグルをカリッカリになるまでじっくり焼いたクラッカー。
 ディップとともにお召し上がりください。 
 もちろん、スープなどとも相性バツグンです。



・アーモンドケーキ

 スノーマンもしくは手袋の形をしたしっとりケーキです。


・クリスマスクッキー


こちらのsetを、完全予約にて12月22日(日曜日)に販売いたします。
お引渡しの時間は、13:00~18:00までです。
(この日は通常の販売はいたしませんので、
 お間違えのないようよろしくお願いいたします。)

ご予約は、お電話(080-1897-1426)
または、店頭にて承ります。

受け付けは、12月17日(火曜日)までとなりますが、
限定数に達し次第、締め切らせていただきます。
(blog、twitterなどでお知らせいたします。)



今回はご予約期間が短くなってしまい、申し訳ありません。
店が開いていない時でも、9:00~20:00までは
お電話を受け付けております。


2013年最後のセット。
ご予約、心よりお待ちしております!!





( ※ 写真はイメージです。 )
by ile-bagels | 2013-12-12 15:39 | set | Comments(0)