人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

marron set 締め切りました。

たくさんのご注文をいただきましたので、
marron set のご予約を締め切りとさせていただきます。
ありがとうございました!

やっぱり、みなさん
栗がお好きなんですね☆
わかります、わかります♪

でっかい渋皮煮が
今か今かと出番を待ってます。
楽しみにお待ちくださいませ〜!
Commented by sayuri at 2013-11-14 05:26 x
予約しようしようと思っていたのに・・・キャンドルづくりにかまけてタイミングを逃してしまい、こんな朝方にショックを隠し切れない私・・・栗大好きなのに~来年は忘れずに注文します!美味しそう!!!
Commented by ile-bagels at 2013-11-16 14:59
sayuri さま

朝早くにコメントありがとうございました!笑
気付けば年末、なにかと忙しい時期ですもんね。
急に寒くなったので、
頑張りすぎないように、体調崩さないように!
marron set 第2弾UPしました。
タイミングが合いそうだったら、ぜひ!
栗お好きならお勧めです☆
by ile-bagels | 2013-10-31 11:27 | Comments(2)