人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

5/10(金)の『ソーセージ』は完売いたしました。

5/10(金)明日分の『ソーセージ』ですが
たくさんのご予約をいただいたため、
材料不足により店頭分も品切れとなってしまいました。

楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありません。

5/11(土)は今のところご用意できる予定です。


どうぞ、よろしくお願い致します。
Commented by S at 2013-05-10 12:23 x
さくらねぇーさん形進化してますね!
Commented by ile-bagels at 2013-05-10 22:24
s 様

はいっ!
2013年バージョンです☆
改めて、よろしくお願いします!
Commented by みゆきち at 2013-05-11 13:08 x
ジャーマンポテトの文字が、まさにジャーマンですね。
桜あんパンの桜が、またまた憎いですね。
さくらの出演の件ですが、乳母桜で良ければ喜んで。
ジャーマンポテトや桜あんパン、食べるのが楽しみです。
今日はありがとうございました。
Commented by みゆきち at 2013-05-12 12:47 x
ジャーマンポテト、ベーコンの旨み、塩加減がいもと相まって美味しかったです。
塩辛&いも、ベーコン&いも、いもwithベーコンじゃなく&なんです。
いつも美味しいベーグルを焼けて羨ましいです。
私なんて、いらないヤキモチしか妬けないんです。
私の夢は、ロールケーキサイズのベーグルを食べることです。
Commented by ile-bagels at 2013-05-13 08:59
みゆきち 様

先日は、どうもありがとうございました!!
思っていた以上に楽しかったです♪
すごく濃い時間でしたね。笑
限定の桜のベーグルも買って頂いて、
ありがとうございました!
乳母桜で、よろしくおねがいします!!笑
それから言い忘れてしまいましたが、
待受けの件、嬉しかったです☆
Commented by ile-bagels at 2013-05-13 10:01
みゆきち 様

"&"と"with"の違いに気づいていただけましたか?
ありがとうございます。
さすが同類です。笑
新しいベーグルも気に入っていただけたようで、良かったです!
みゆきちさんのお仕事、私、大尊敬しています。
素晴らしいと思うのでヤキモチ妬かなくてもいいと思います。笑
ロールケーキサイズって、あのサイズですか?!
いつか作ってみますか。笑
by ile-bagels | 2013-05-09 17:14 | etc | Comments(6)