人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

GWの営業について。

もうすぐゴールデンウィーク!!
皆さん、お休みの予定は立てられましたか?

ileは、GWも通常通り営業いたします!

こちらはグッドタイミングで桜が咲きますねぇ。
お花見にベーグルランチはいかがですか?

お出かけのついでに、お散歩がてら
ぜひいらしてください♪



あっ!
明日あさっては店頭に『フィナンシェ』も並びます☆

発酵バターを贅沢に使った、しっとりホロリのフィナンシェ。
ぜひお試しくださいませ♪
GWの営業について。_d0226965_17224198.jpg



ご来店お待ちしております♪
Commented by daniyama at 2013-04-12 20:57 x
大人チーズ
初めて食べました。
ガラナと一緒に食べました。

一口で食べられなかったので、
手でちぎって食べました。

食べる箇所によって
味のバラエティに富んでおり

うーん
一つでいくつ分も楽しめるではないか

チーズの密集地帯が
おいしいのだが

密集していないところも
さっぱり感が
いいではないか

これはおとくだ大人チーズめ
思わず笑顔になりました

やるじゃない
イールさん

たべてよかった
大人チーズ

おかげで
晩ご飯
入りそうにありません

なにはともあれ
お体ご自愛ください
Commented by ile-bagels at 2013-04-13 21:32
daniyama 様

ご来店ありがとうございました!
お元気そうで良かったです!
お帰りになってから、話したかったことがあれもこれもあったなぁと思い出してました。

いつもニヤニヤしてしまうようなコメントをありがとうございます!
才能があるなら、曲を付けて唄いたいくらいです。
店のテーマソングにしたいです。

大人チーズ、気に入っていただけて嬉しいです。
ボリューミーなところも売りなのです☆

またいつかお会い出来るのを楽しみにしております‼
daniyama様もお身体を大切になさってくださいね!
by ile-bagels | 2013-04-11 17:25 | etc | Comments(2)