人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

雑穀あん。

雑穀あん。_d0226965_550247.jpg

雑穀の、つぶつぶが模様みたいに
可愛く焼けました!

むっちり生地にコリコリっとした食感。噛みごたえがあります。

優しい甘さの粒あんが、生地の香ばしさを引き立てます☆

和風のおやつが好きな方に、オススメです。



今日もたくさん焼きましたよー!
ご来店お待ちしております‼
Commented by くま at 2013-03-23 21:13 x
今日は愚痴まで聞いて貰ってすんません…(^-^;大好きなベーグルとileさんに会えて怒りも少し治まりました~(笑)
息子は鬼太郎の話しが出来なくてがっかりしてましたが…(笑)まあいいとして。
前向きに頑張ります!!またお店に行きますね~♪

Commented by ile-bagels at 2013-03-25 15:29
くま 様

いやぁ~!! もっとしゃべりたかったですね!
くまさんが元気ないもんだから、
お店終わってからもずっと くまさんのこと考えていました。
一緒に怒ることくらいしか出来ないですが
すこしは気晴らしになったようで、なによりです!
また、いつでも遊びに来てくださいね♪
待ってますから!
息子くん・・・、ごめんねー!!
また今度ゆっくり鬼太郎のこと聞かせてね。
それまでに少し鬼太郎について勉強しておきます。笑
by ile-bagels | 2013-03-23 05:39 | Comments(2)