人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

8/19・20のメニュー。

こんにちわ!



先日のフェリーターミナルでのイベントも無事終了しました。
来て下さったお客様、ありがとうございました!!
(いつも来て下さるお客様、札幌からのご旅行の途中に来て下さったお客様・・・
 ありがとうございます☆)

ウッドデッキからの眺めも良かったのですが、
残念ながら、私が行った14日は天候不良のため屋内での開催となってしまいました・・・。
それでも、お祭りのようで楽しかったです!

お陰さまで、なんとかイベントにも慣れてきた今日この頃なのです(笑)



フェリーに乗るたくさんの方々と一緒にいると、
自分もこれから旅に出るような雰囲気を味わえてワクワクしてしまいました♪














さて、
今週のメニューはこちらになります♫



・ プレーン         160円

・ ゴマ           170円

・ チーズ          230円

・ ピーカンナッツ      230円

・ ソーセージ        260円

・ くるみwith 黒糖      210円

・ チョコヘーゼルナッツ   220円
   



ご希望に添えない場合もございますが、
お取り置きを承っております。
お気軽にお電話ください!
(仕込み中など、出られない時間帯もございますのでご了承ください。)





ご来店お待ちしております☆
by ile-bagels | 2011-08-17 10:25 | menu | Comments(0)