人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

あと10日。


こんにちは。


オープンまで10日となりました。

・・・緊張します。
でも、楽しみです♫


残り時間を大切に!
「あっ!忘れてた。」
ってことのないように、TO DOリストを作らないと!




さて、
きのう嬉しいことがありました!

日頃から好きで通っている、
言わずと知れた、LEAVES CLOSET さんのブログで
紹介をしていただきました!!

こんなに良くしていただいて、いいんでしょうか?!
本当に周りの方々に恵まれているなぁ、と幸せに思います。


お2人のオモシロイ喋りに癒されて、
ありがたくて拝みたい気持ちを抑えながら(笑)
ほっこり幸せな気持ちで帰ってきました。


こんなことがある度、
もっと頑張らないといけないと気合が入ります!!

お世話になっている方々、
大切な人々、
これから出会う方々・・・
たくさんの出逢いに感謝☆




さて、次の記事からは
肝心のベーグルのことをUPしていきますね!


あと10日。_d0226965_1249828.jpg
Commented by closet38 at 2011-05-25 13:13
”嬉しいこと”なんて言ってもらえて
私たちも嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

応援してます!

当日はふたり一緒に行く予定です☆
Commented by ile-bagels at 2011-05-25 13:52
closet38 様

ホントに嬉しかったです!!
ありがとうございます!

お待ちしてまーす♪
by ile-bagels | 2011-05-23 12:49 | 店づくり | Comments(2)