ile bagels

ilebagels.exblog.jp

あと10日。


こんにちは。


オープンまで10日となりました。

・・・緊張します。
でも、楽しみです♫


残り時間を大切に!
「あっ!忘れてた。」
ってことのないように、TO DOリストを作らないと!




さて、
きのう嬉しいことがありました!

日頃から好きで通っている、
言わずと知れた、LEAVES CLOSET さんのブログで
紹介をしていただきました!!

こんなに良くしていただいて、いいんでしょうか?!
本当に周りの方々に恵まれているなぁ、と幸せに思います。


お2人のオモシロイ喋りに癒されて、
ありがたくて拝みたい気持ちを抑えながら(笑)
ほっこり幸せな気持ちで帰ってきました。


こんなことがある度、
もっと頑張らないといけないと気合が入ります!!

お世話になっている方々、
大切な人々、
これから出会う方々・・・
たくさんの出逢いに感謝☆




さて、次の記事からは
肝心のベーグルのことをUPしていきますね!


d0226965_1249828.jpg
[PR]
# by ile-bagels | 2011-05-23 12:49 | 店づくり | Comments(2)

オープン日、決定しました!!

d0226965_15221437.jpg



6月2日(木曜日) AM11:00
住所: 函館市美原3丁目55-16 ノースシティ美原1階
    地図を載せておきますね。




普段の営業は、土曜日と金曜日のみですが
オープンweekだけ、2~4日までの3日間営業します!

オープン記念の何かを、ただいま考え中ですのでお楽しみに☆


ぜひぜひ、お越しください!!
[PR]
# by ile-bagels | 2011-05-12 15:26 | 店づくり | Comments(6)

店づくり 2。

d0226965_10462853.jpg



こんにちは。


5月中旬とお伝えしていた、オープンですが・・・
今現在まだお店づくり真っ最中ですので
もう少し時間がかかりそうです。


とはいえ、少しずつ形になってきて
目途がついたので、オープン日決定しました!!




が・・・、
もったいないので、
次の記事にupします!

少し引っ張ります(笑)
[PR]
# by ile-bagels | 2011-05-12 10:49 | 店づくり | Comments(0)

ile bagels

こんにちは。


まったくお店のことについて書いていなかったので、
説明不足でしたよね・・・。
すみませんでした。
なので、今日はお店について
少しお話ししようと思います!


イールベーグルズは、
店主ひとりの、気楽な(笑)小さなお店です。
営業は毎週金曜日と土曜日のみ。
11時~16時までで、売り切れましたら終了です。
メニューは随時5,6種類ほどです。
(今のところ、サンドなどを販売する予定はありません。)

自慢のベーグルたちは
ベーグル大好きな店主好みの、
『もっちもち』で、トーストすると『カリッもち』!!
手捏ねにこだわって、優しい味を目指しています。

イールのベーグルたちを
ベーグル好きの皆さんも、はじめての皆さんにも気に入ってもらえますように☆


I'm glad you like it.
d0226965_14595562.jpg

[PR]
# by ile-bagels | 2011-04-18 14:24 | Comments(2)

店づくり。

こんにちは。
だいぶ暖かくなってきましたね~。



さて!
お店の場所が決まったので、
大工の父親と2人でコツコツお店づくりを始めました。

今、板にペンキを塗る作業をしているのですが
これが、とっても楽しいです!!
d0226965_12493447.jpg


こうやって自分で作業できる環境にあるので、
少しずつ夢が現実になっていくのを実感しています。

出来上がるのが、本当に楽しみ*



オープン日がまだ未定なのですが、
5月中頃を予定しています。

決まり次第、こちらで発表いたします!
[PR]
# by ile-bagels | 2011-04-14 12:54 | 店づくり | Comments(8)