ile bagels

ilebagels.exblog.jp

海の日petit marche


こんにちは!



きのうは明け方の、なでしこジャパン優勝の興奮覚めやらぬまま
ハイテンションではじまったpetit marche(笑)

とっても楽しかったです!!

皆さん、お目当てのものgetできましたか?
私は我を忘れて、ちゃっかり買い物してしまいました(笑)
お陰さまで、欲しかったもの全部getできましたー!!
幸せです♪
またあとで、写真をUPしますね!





暑い中、来て下さった皆さま
ありがとうございました!

前回も自分の手で作り出したものを買っていただけることに
感無量、胸いっぱいでしたが、
今回は、
お店に来て下さる顔なじみの方、
「美味しかったから、また買いに来ました!」と言ってくださった方、
「お店にも行きますね!」と声をかけて下さった方・・・
また一味違った感動がありました。
本当に嬉しかったです(感涙)


そして、
panの森さんをはじめ新しい出会いもありました。
素敵な方々と出会い刺激を受けて
私ももっと頑張らないと、と思います!!
これからも、もっともっと美味しくなるように
愛情を込めてベーグル作り頑張ります。




とっても充実した海の日になりました!
ありがとうございました!!

d0226965_15464848.jpg
[PR]
# by ile-bagels | 2011-07-19 15:50 | イベント | Comments(0)

cloud9で待ってます!!

こんばんはー!
変な時間にすみません。

さて、いよいよpetit marcheです!!






メニューはこちらになります♪♪



・ プレーン 160円

・ ゴマ 170円

・ ピーカンナッツ 230円

・ クランベリー 230円

・ くるみ with 黒糖 210円

・ petit marche special トマト&チーズ(NEW☆) 230円
  ドライトマトとチーズを巻き込んで、黒コショウでピリっとアクセントを。
  ドライトマトが濃厚で、チーズのまろやかさとピッタリ☆
  これ、おいしいです!




明日も27℃と暑いようですが、
お天気はバッチリ、petit marche日和です。
ぜひぜひ、cloud9さんへお越しくださいね!
店主さんの今回の気合の入れよう、ハンパじゃないですから!!
私も、超楽しみです☆



可愛いもの&美味しいもの、あります!

お待ちしております☆☆☆



petit marche

at cloud9
open 11:30~16:00

[PR]
# by ile-bagels | 2011-07-18 02:52 | イベント | Comments(0)

7/15・16のメニュー。

こんにちわ!

・・・・・・暑いです。





今週のメニューはこちらになります♫



・ プレーン         160円

・ ゴマ           170円

・ チーズ          230円

・ クランベリー       230円

・ ソーセージ        260円

・ くるみ with 黒糖     210円
  


ご希望に添えない場合もございますが、
お取り置きを承っております。
お気軽にお電話ください!
(仕込み中など、出られない時間帯もございますのでご了承ください。)


そして、thanks ticketをお持ちの皆さん!
使用期限は7月いっぱいになっております。
どうぞこの機会をお見逃しなく!!
ileのプレーンを味わってくださいね。




ご来店お待ちしております☆
d0226965_11212379.jpg
[PR]
# by ile-bagels | 2011-07-12 12:21 | menu | Comments(0)

7/8・9のメニュー。



おはようございます!

こんなにもよい天気だと海に行きたくなりますねー♪






今週のメニューはこちらになります♫



・ プレーン       160円

・ ゴマ         170円

・ チーズ        230円

・ ピーカンナッツ    230円

・ ソーセージ      260円

・ イチゴ (NEW☆)     210円
  お世話になっている方からフレッシュな苺をいただいたので、
  ドライイチゴを作って混ぜ込んでみました!
  砂糖の強い甘さは控え目にしましたので
  苺そのもののフレッシュな、夏の香りをお楽しみください☆
    



ご希望に添えない場合もございますが、
お取り置きを承っております。
お気軽にお電話ください!
(仕込み中など、出られない時間帯もございますのでご了承ください。)


そして、thanks ticketをお持ちの皆さん!
使用期限は7月いっぱいになっております。
どうぞこの機会をお見逃しなく!!
ileのプレーンを味わってくださいね。




ご来店お待ちしております☆

d0226965_924545.jpg
[PR]
# by ile-bagels | 2011-07-07 09:32 | menu | Comments(0)

7/18(海の日) はPetit marcheへ!!



7月18日(月) 海の日は、
cloud 9 さんで2回目のpetit marcheが開催されます!

今回も有難いことにお誘い頂きましたので、
ileも、はりきって参加します!!!!!


メニューはまだ決まってないですが、
いつもの定番のものと、
Petit marche special☆を持っていく予定です!
まだ構想中ですので、決まりましたらUPします。
お楽しみに♫


そして今回も、素敵女子の憧れの的Candle lilyさんと
オーガニック野菜を作ってらっしゃるPanの森さん
も参加予定です!
楽しみですね☆



先日cloud 9にて一足先に
18日に販売するantiqueのアクセサリーを見せてもらいましたが・・・・・・
とってもとっても素敵でしたー!!
鼻血出るかと思いました。
一点ものばかりだそうなので、
早い者勝ちですよ!!
来ないと損です!!
私も狙ってます!!!(笑)

ぜひお越しください☆




Petit marche
7月18日(月)
11:30~16:00
at : cloud 9

d0226965_1455097.jpg
カワイイーーー☆
[PR]
# by ile-bagels | 2011-07-04 15:09 | イベント | Comments(2)