ile bagels

ilebagels.exblog.jp

<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6周年セット。

お待たせいたしました!

6周年記念のスペシャルセットのお知らせです。
去年と同様に、ileの人気商品・定番ベーグルたちを
コラボレーション&スペシャル仕様にした限定のベーグルのセットです!!

今回も盛りだくさん、贅沢な内容となっています♪
このセットのみの特別なベーグルなので、店頭に並ぶことのないメニューです。
お見逃しなく!!





【 6周年セット 】1set  1,600円


・ プレーン
  『6』の形をしたスペシャルなプレーン。
   
・ フルーティーぼうし
  『ぼうし』×『クランベリーオレンジ』

・ ベーグルコロネ(ラムレーズンショコラカスタード)
  『コロネ』×『ラムレーズンショコラ』

・ 抹茶あんクリームチーズ
  『抹茶あん』×『あんクリームチーズ』

・ チーズキーマカレー
  『大人チーズ』×『キーマカレー』

・ カフェオレプリン(こちらのみ追加可能:280円)
  ミルクプリンとコーヒーゼリーの2層になっていて、
  混ぜて食べるとカフェオレになります。
 
 
こちらのsetを、完全予約にて6月25日(日曜日)に販売いたします。
お引渡しの時間は、11:00~17:00までです。
(この日は通常の販売はいたしませんので、
 お間違えのないようよろしくお願いいたします。)

ご予約は、お電話(080-1897-1426)
または、店頭にて承ります。

受け付けは、6月21日(水曜日)までとなりますが、
限定数に達し次第、締め切らせていただきます。
(blog、twitterなどでお知らせいたします。)

* 何セットかまとめてお買い上げいただくお客さまへ
  袋をまとめても良い場合お知らせいただけるととても助かります。


そして!
作家さんにオーダーメイドで作ってもらった
ileのロゴ入りbagを販売することになりました。
d0226965_07533762.jpg

100%リネンのシンプルなbag。
しっかりとしていて、リバーシブルになっています。
ベーグルなら8個くらい入る大きさです。
(* こちら以外にも何種類か柄違いのものが出来てくる予定です。)

セット販売以降に、店頭にも並ぶ予定なのですが
今回のセットと一緒にご予約いただくと、
通常1,200円のものを1,000円にてお買い求めいただけます。
(* 柄の指定はしていただくことができませんので、
   セット販売当日の先着順で選んでいただくことになります。)

ベーグルのお買い物にはもちろん、
普段使いしやすいシンプルなデザインが気に入っています☆
数量限定なので、お早めにどうぞ!



ご注文、心よりお待ちしております☆☆☆




◎ 6月7日(水)より、営業時間が変わりました。
  7:30~17:00 水・木・金・土曜日オープンです。
  よろしくお願いいたします!


[PR]
by ile-bagels | 2017-06-10 11:00 | set | Comments(0)

6周年。

本日、ile bagelsは6周年を迎えました。
いつもご来店いただいているお客さま、
周りにいてくれる皆さまのおかげです。
ありがとうございます。


1年目の頃に比べたら確実にいろんな経験、体験をして
少しずつですが、
やりたいことを形に出来てきている気がしています。
その証拠に今、ベーグルを作ること、お店を開けること
『ile』が楽しくてしょうがない!
近ごろ不思議と、そんな気持ちが皆さまにも伝わっているような気がして、嬉しく思っています。


丸6年やってくることができて、
楽しく幸せな気持ちをたくさん味合うことができています。

いつも来てくださるお客さまとの、何気ない会話。
小さかったあの子が、一人でお遣いに来た日。
「またサツマイモの季節が来たね。楽しみにしてたよ!」と、毎年言っていただけること。

小さいことはたくさんあって書ききれません。

「また来るね」とか「美味しかったよ」に
いつも励まされています。


まだまだやりたい事がいっぱいあって、
理想まではほど遠く感じますが
ちょっとずつ進みながらその道のりも楽しんでいきたいと思っています。


私もパンが大好きなので、
大好きなお店に行くときは何日か前からワクワク楽しみにしているし、
お店に入った瞬間のトキメキや興奮、
帰り道にパンがいっぱい入った袋を覗いて
「あ〜楽しみ〜」と心の声が漏れてしまったり
…。
好きなお店の好きなものを食べる喜びは、
何物にも変えがたいものです。

うちに来てくださるお客さまにも
ほんの少しでもそんな喜びを感じてもらえる店で居られるように、
これからも頑張っていきたいと思います。


あぁ、長くなりすぎてしまいました。
すいません(>_<)


とにかく、今までありがとうございました。
これからも、末永くよろしくお願いいたします!

d0226965_22503909.jpg

イールベーグルズ
CEO兼シェフ兼 雑用 島田愛美

[PR]
by ile-bagels | 2017-06-02 22:02 | Comments(4)