ile bagels

ilebagels.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9/30・10/1のメニュー。

おはようございます!

秋晴れです。



きのう、今日と暖かい日が続いていますが、
今週末から少し気温が下がるみたいです。

ちょっと肌寒いですが、散歩などにはちょうど良い気候になりました~。


そんな中、きのうのお昼に
公園のベンチに座って楽しそうにパンを食べている女性の方を見ました。
ひとりピクニック!!
いいなぁ。

私もベーグル持って行こうかな♪

みなさんも、秋のお散歩のお供にileのベーグルいかがですか?







さて、今週のメニューはこちらになります♪

・ プレーン           160円

・ 豆乳プレーン          170円

・ ゴマ             170円

・ 大人チーズ          230円

・ ピーカンナッツ        230円

・ くるみwith 黒糖        210円

・ ソーセージ          260円

・ さつまいも          230円
   
・ きなこ(NEW☆)       210円
  みなさん『きなこもち』お好きですか?
  私は大好きなんですが、なかなか食べる機会って少ないですよね。
  このベーグル、豆乳の生地にきなこを巻き込んで
  上からもパラっと振り掛けました!
  豆乳&きなこでイソフラボン豊富です。
  ベーグルの生地ときなこって合う!!




ご希望に添えない場合もございますが、
お取り置きを承っております。
お気軽にお電話ください!
(仕込み中など、出られない時間帯もございますのでご了承ください。)




ご来店お待ちしております☆
[PR]
by ile-bagels | 2011-09-28 09:03 | menu | Comments(0)

9/23・24のメニュー。

おはようございます!



遅くなりましたが、
petit marche終了いたしました!
お越しくださった皆さま、ありがとうございました☆

今回も私自身、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
ゆったりと癒される空間。
毎回思うんですが、雰囲気が本当に最高なんです。
その中に私も参加できて幸せに思います。


そして、
参加して嬉しいことのひとつが、
素敵なモノたちを、長い時間ずっと物色し続けられることです(笑)
その結果、またしても!!
巡りあってしまいまして、買ってしまいましたー!

皆さんも良い出逢いありましたか?




さて、
今週のメニューですが、petit marcheでも人気だった
『さつまいも』やります!
panの森さんで新鮮なさつまいもを買ったので!



そのほかはこちらになります♪


・ プレーン           160円

・ 豆乳プレーン          170円

・ ゴマ             170円

・ チーズ            230円

・ 大人チーズ          230円

・ ピーカンナッツ        230円

・ くるみwith 黒糖        210円

・ ブルーベリー         230円

・ ソーセージ          260円

・ さつまいも          230円
   


ご希望に添えない場合もございますが、
お取り置きを承っております。
お気軽にお電話ください!
(仕込み中など、出られない時間帯もございますのでご了承ください。)


d0226965_9563658.jpg













うちの、ほうずきです。小さくて可愛い。
秋ですね~。

これからもぞくぞく秋ベーグル登場します!
そして、ハロウィンのセットなども考えています!!
(イベントが好きなのです!)
詳しくはまた!





では、ご来店お待ちしております☆
[PR]
by ile-bagels | 2011-09-21 10:03 | menu | Comments(2)

petit marcheのメニュー。

こんばんは!



さて、いよいよ9月19日(月)はpetit marcheです!

みなさまcloud9さんのblogみましたか?
すんごい可愛いですねーーー!
楽しみ、楽しみ☆

ileも張り切って、
種類もたくさん作って持って行きますよー!
あのトマト&チーズと新作も!!



こちらのメニューになります♪♪♪


・ プレーン           160円

・ 豆乳プレーン          170円

・ ゴマ             170円

・ ピーカンナッツ        230円

・ くるみwith 黒糖        210円

・ ブルーベリー         230円

・ クランベリー         230円

・ ソーセージ          260円

・ トマト&チーズ        230円
   
・ さつまいも(NEW☆)     230円
  ゴマの生地にさつまいもを巻き込みました!
  ゴマとほっこり甘いサツマイモが相性バッチリ☆
  秋ベーグル第一弾!petit marcheでデビューします!





ぜひぜひお越しください。
良い休日になること間違いなしです!
お待ちしております♪



petit marche

9月19日(月) 敬老の日
at cloud9
am 11:30~pm 16:00
  
[PR]
by ile-bagels | 2011-09-17 17:42 | イベント | Comments(2)

9/16・17のメニュー。

おはようございます!




来週の月曜日はpetit marcheです☆
お出かけするのにちょうど良い気候になってきたので、
ぜひ弁天町cloud9さんへお越しくださいね!

毎回、雰囲気もとっても素敵なんですよ~。
絶対楽しめます♪

お待ちしております!!






さて、
今週のメニューはこちらになります!




・ プレーン           160円

・ 豆乳プレーン          170円

・ ゴマ             170円

・ チーズ            230円

・ ピーカンナッツ        230円

・ くるみwith 黒糖        210円

・ ブルーベリー         230円

・ ソーセージ          260円
   
・ 大人チーズ(NEW☆)     230円
  ileの人気メニュー"チーズ"に、黒胡椒をパラパラっとふりかけて焼きました。
  たったそれだけでまた違ったに! ピリっと大人味です。
  大人の方、おつまみにいかがでしょう? 



ご希望に添えない場合もございますが、
お取り置きを承っております。
お気軽にお電話ください!
(仕込み中など、出られない時間帯もございますのでご了承ください。)



d0226965_9164015.jpg












ご来店お待ちしております☆

(petit marcheでのメニューは、後程upいたしま-す。)
[PR]
by ile-bagels | 2011-09-14 09:52 | menu | Comments(2)

9/9・10のメニュー。

こんにちは!




今回の台風の被害がとても大きく、
ニュースを見るたび心が痛みます。

みなさんの地域はどうでしょうか?

函館も、なんだか落ち着かない
おかしな天気が続いています。

まだまだ油断できませんので、
みなさん、気をつけましょう。




さて、本当に、
寒いんだか、暑いんだか
体が混乱しています・・・。

冷え性のワタクシは、ここ最近すでに足が冷たくなっています。
若いフリして、靴下を履かないのが良くないのかな?(笑)

そこで、
体の中から温めようと先程チャイを飲みました!
ぽっかぽかになりましたよ!!

私の場合は、豆乳で作ったロイヤルミルクティーに
美味しいチャイミックスがあるので、
それをを多めに入れて作っています。

牛乳でも、もちろん美味しいですが、
豆乳だとサッパリとしていてコクがあるとゆうか
・・・こうゆうのウマく言えませんが。
美味しいし、女性にはイソフラボンが大切なのです!
(もちろん男性にも良いですよ!)

とにかく、美味しいので
みなさんもお試しあれ☆







ということで、
NEWメニューは豆乳を使ったものになっています♪
今週のメニューはこちらになります!




・ プレーン           160円

・ ゴマ             170円

・ チーズ            230円

・ ピーカンナッツ        230円

・ くるみwith 黒糖        210円

・ ブルーベリー         230円

・ ソーセージ          260円
   
・ 豆乳プレーン(NEW☆)    170円
  いつものプレーンを豆乳で仕込みました。
  豆の優しい甘さが加わって、しっとり焼きあがっています!
  ぜひ通常のプレーンと比べてみて下さい。




ご希望に添えない場合もございますが、
お取り置きを承っております。
お気軽にお電話ください!
(仕込み中など、出られない時間帯もございますのでご了承ください。)





ご来店お待ちしております☆
[PR]
by ile-bagels | 2011-09-07 10:42 | menu | Comments(0)

petit marche

こんにちは!


9月19日(月)敬老の日、cloud9にて
3回目のpetit marcheが開催されます!!

ileは今回も、有難いことにお誘いいただきました☆

参加されるのは、
おなじみpanの森さんと
イギリスのアンティーク屋さんLong walkさんです。

今回のpetit marche、
cloud9さんとLong walkさんで
"フランスとイギリスの蚤の市がやって来る!" だそうです。
お洒落ですね~。
楽しみですね~。



ileは、前回のmarcheで大人気だった、
トマト&チーズと新作をもう一種類、
それと定番のプレーンやピーカンナッツなどその他いろいろ
もって行く予定です☆


みなさんの買い物欲と、食欲を満たすイベントになること間違いなし!!
ですので、ぜひいらしてください!






petit marche

9月19日(月) 敬老の日
at cloud9
am 11:30~pm 16:00

[PR]
by ile-bagels | 2011-09-06 14:10 | イベント | Comments(0)