人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

安納芋のセット2014。

お待たせいたしました!

去年、ご好評いただきました『安納芋のセット』を
今年も販売いたします。


あの蜜がたっぷり、ねっとりジューシーな安納芋を贅沢に使った
芋好きのための、芋だらけのセットです。
( * 去年のセットはこちらです。今回とすこし内容が異なります。)




いつもセットの販売日が1日しかないので、タイミングが合わずに来られない・・・
というお話しをよくお客さまからお聞きしていたので
申し訳なく思っておりました。

なので、今回は!
2週続けて販売することにいたしました!!
お好きな日にち(もちろん両日でも!!)を選んでご予約くださいませ☆





【 安納芋のセット 】1set  1,500円



・ ベーグルあんぱん(安納芋あん)

  白ごま生地に、特製の安納芋あんを包み込んだ
  どっしり・むっちりのベーグルあんぱんです。
  文句なしの美味しさ!



・ 安納芋まめ

  色鮮やかな安納芋を練りこんだ生地に
  甘い金時豆を巻き込みました。
  芋と豆は黄金の組み合わせですよね☆



・ ベーグルコロネ(安納芋カスタード)

  プレーンな生地のコロネに、安納芋を混ぜ込んだ
  自家製カスタードをたっぷりと詰め込みました。
  もっちり安納芋カスターを思う存分ご堪能ください!
  軽く温めなおすと、外バリッでgood!



・ 安納芋のスイートポテト

  濃厚な安納芋の甘さを引き立たせるために
  できるだけ砂糖の量を減らして焼きました。
  冷蔵庫で冷やすと、生地が引き締まったさっぱりとした甘さ。
  温めなおすと、バターがふんわり香ります。
  どちらもオススメです!



・ 安納芋のプリン
  濃厚安納芋のむっちりプリン♪
  こちらも砂糖の量を減らして芋の甘さで勝負しました。
  セットでプリンを販売するのは初めてなので、こうご期待☆
  


こちらのsetを、完全予約にて1月26日・2月2日(日曜日)に販売いたします。
お引渡しの時間は、13:00~18:00までです。
(この日は通常の販売はいたしませんので、
 お間違えのないようよろしくお願いいたします。)

ご予約は、お電話(080-1897-1426)
または、店頭にて承ります。

受け付けは、
1月26日分:1月21日(火曜日)2月2日分 :1月28日(火曜日)までとなりますが、
限定数に達し次第、締め切らせていただきます。
(blog、twitterなどでお知らせいたします。)



ご予約・お問い合わせ、お気軽にお電話ください!
心よりお待ちしております!!
by ile-bagels | 2014-01-09 15:43 | set | Comments(0)