ile bagels

ilebagels.exblog.jp

ぼうしベーグル。

d0226965_17322615.jpg

新メニュー、ぼうしちゃん。

イメージとしては、メロンパンを想像してもらえるとわかりやすいです。


d0226965_17345279.jpg

中身はしっかり、ベーグルのむっちり生地。
外側は、バニラとバターとザラメのハーモニー。


d0226965_17371995.jpg

ここ!ここ!
ここも美味しいんですよ~。


チン&トーストで、
中はむっちり、外はさっくりの食感に。




今週、店頭に並びますのでお楽しみに~☆

ご予約もお受けしておりますので、よろしくお願いいたします!!
[PR]
Commented by みゆきち at 2013-07-23 18:44 x
食べたい!
食べたい!
食べたい!
ぼうしの中にカスタードクリームが入っても美味しそう。
私なら、真ん中からむしって食べて、外側のカリカリは最後かな。
しかし、毎回毎回よくもそんな美味しそうなベーグルを焼きますよね。
さすがですね!

Commented by ile-bagels at 2013-07-24 17:50
みゆきち 様


食べいコールいただきました!笑
カスタード、絶対うまいですね。
今すぐ試したい!!

いや~、私も外側は最後ですよ・・・。
まったく、どこまで似てるんでしょう・・・。
面白いです☆

これからも面白いベーグル焼いていきますので
チビルさん、ついて来てくださいね!笑
Commented by 山さん at 2013-07-24 19:31 x
めっちゃ美味しそう!!
が!先週、今週は仕事(T_T)来週もこのベーグルある?(T^T)
面白いベーグル考えてすごいね!!!
これからも楽しみにしてるね(^_^)/
Commented by ile-bagels at 2013-07-30 17:32
山さん 様

返事、遅れてゴメンね!
お仕事忙しそうで、大変だね。
また、ぼうし焼くから
ご都合の合うときにはいつでも!!
待ってるね☆
by ile-bagels | 2013-07-23 17:42 | menu | Comments(4)