人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

全道デビュー☆

みなさま、ワタクシile、ついに全道デビューいたします!


あのっ!
あのっ!!

『HO』に載せていただけることになりましたーーー!!!!!


ちょっと嬉しすぎて、大興奮で、
早く言いたくて言いたくて仕方がなかったんですが、
「もしかしたら間違いだったんじゃ?」
「私の写真写りが恐ろしい顔でヒドすぎてカットになったんじゃ・・・。」
などなど、変な心配ばかりしていて(笑)、
言っていいものかためらっておりました。




あの、普段はしない二つ結びをしてお店に立ったあの日!(恥笑)
取材に来ていただきました!
(ileの二つ結びを見れたお客様、ラッキーです☆)
一生の思い出になると思って、顔出しOKしたもので・・・・・・、
写真を撮ってもらうときは、超緊張しましたが、
あとは、優しいライターのお姉さんと
面白い体の大きいカメラマンさんと楽しくしゃべっていただけ、という感じでした♪



お店の雰囲気や、ベーグルたちどんな写真になっているんでしょうねー。
楽しみだなぁ。

いや~問題はileのフェイスですよね~。
どんな顔して映っているんでしょう???
普段カメラ嫌いなので、滅多に写真を撮ってもらうことがないので、
成人式ぶり?の写真撮影ですねー。
どうしようどうしよう。
心配で心配で、夜も眠れません。
それと同時に楽しみで楽しみで、夜も眠れません。



ile全道デビューの真相は、
来週の4月25日(水)発売の『HO』にて!!
(函館特集だそうですよ!)

みなさん、立ち読みせず買ってくださいね!

ワタクシは5冊くらい買う予定です!(本気☆)
Commented by ちはる at 2012-04-16 20:00 x
おめでとうございます!(*^O^*)
最近、ile bagels さんのbagel買いに行けていないので寂しいです(>_<)
近々行きたいです!
雑誌、買いますね(o^^o)♪
Commented by ようこ at 2012-04-16 21:37 x
おめでとうございまっす!

HOの写真って雰囲気いいですよね。
きっといい感じに写ってますよ。
楽しみですねー♪
Commented by ile-bagels at 2012-04-16 21:37
ちはる 様


いつもありがとうございます!
おめでとうございます、なんて言っていただいて恐縮です。
ちょっと大げさすぎましたかね・・・(恥)
ぜひHO見てみてください!
フェイス笑えると思います!

お時間が合いましたらぜひ!お越しください♪
お会いできるのを楽しみにしています☆
Commented by ile-bagels at 2012-04-16 21:45
ようこちゃん 様

ありがとうございまっす!
めでたいですよね、やっぱり!!
HOって雰囲気がとっても良い本ですよね。
そこにウマく乗っかっていればよいけれど・・・。
三十路の限界ギリギリの二つ結びを
ぜひご覧あれ☆
by ile-bagels | 2012-04-16 17:32 | etc | Comments(4)