人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

試作なう。

試作なう。_d0226965_1527889.jpg

近々お目見えする予定の
『ベーグルラスク』。
ただいま試作中です。

きのう、今日と来てくださったお客様!
シュガーバターの甘い香りしませんでしたか?


こちらのラスク……
一回食べたら止まらない!!試食と言う名の摘まみ食い、いや、本気食いしていまいました!

近々完成予定ですので、楽しみにしていてくださいねー☆



今週の営業も無事終了いたしました。
どうもありがとうございました!

また来週、お待ちしております!
Commented by くま at 2012-02-18 17:41 x
たしかにさっきお店甘いがしてたかも♪
写真見ただけでヨダレが…。(笑)
おいしそう☆
デビュー楽しみにしてますよ!!

Commented by ile-bagels at 2012-02-18 20:38
くま 様

本日もありがとうございました!
やっぱり匂ってましたか!(笑)
早ければ来週から販売予定です。
はっきりしたら、ブログでお知らせしますね♪
楽しみにしていてくださーい☆
Commented by くま at 2012-02-18 21:55 x
は~い!!!
楽しみにしてます♪
さっきのコメント…。よくよく見ると一言抜けてました(笑)ileさん気付いてくれたんですね!
おっちょこちょいな私…。(笑)
Commented by ile-bagels at 2012-02-18 22:33
くま 様

まったく気づきませんでした!!(笑)
でも伝わってましたよー!私もそういう事よくあるので、おっちょこちょい仲間ですね♪
これに懲りずに、またコメントくださいね!(笑)
ありがとうございました★
Commented by ちはる at 2012-02-18 23:13 x
今週もおいしいベーグル作って頂きありがとうございました!(*^O^*)
ベーグルラスク美味しそう!(*^_^*)
楽しみにしていますー(^_^)/
Commented by ile-bagels at 2012-02-19 10:11
ちはる 様

こちらこそ!
どうもありがとうございました!!
ラスク、はやく食べていただきたいなぁ♪
ご都合がよろしいときに、ぜひまたいらしてくださいね。
お待ちしております!
by ile-bagels | 2012-02-18 15:27 | menu | Comments(6)