人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

妄想癖。

こんにちは!

また新しい一週間のはじまり!
今週も良いことがたくさんありますように☆



さてみなさま。
『しあわせのパン』観に行かれましたか?
私は先週、例の友と行ってまいりました。

とにかく映像が美しい!
カフェ マーニの窓から見える風景が本物とは思えない!
まるで写真のよう。
そして原田知世さんの透明感といったら・・・。
どのシーンでもしっとりと優しい存在感、
ふわっとしていて芯の強そうなオーラが漂い本当に素敵でしたが、
なかでも冬の雪景色の中の知世さんのお姿・・・美しかったです。
そして料理!とっても色が綺麗なんです。
特に野菜のスープが色鮮やかで、食欲をそそりました。
あとはやっぱり主役のパン!
観終わった後は絶対にパンを食べたくなりますよ!

これからご覧になる方もいらっしゃると思うので、
内容については触れませんが、
優しく穏やかな気持ちにさせてくれる、そんな映画でした。



そして私は映画を見てから数日間、
将来、未来の旦那さんとあんなカフェができたらなぁ・・・と
楽しい妄想を、ひとりニヤニヤと昼夜を問わずしておりました。(変態チック)
カフェの雰囲気、置きたい小物類、使いたい食器、
看板のデザイン、着たい洋服やエプロンの柄などなど、どんどん膨らみます!たっのしー♪
そして隣にはもちろん、大泉洋さん・・・・・・
いやいや、東M〇X!
まさか、まさかっ!! あの人は昔の人よ!
やっぱりbrad pittでしょ!!
・・・・・・??
悲しいことにアメリカ人ではイメージできませんでした(泣)
私の妄想力もまだまだですね。



・・・映画本編とは無関係の話しになってしまい、申し訳ございません。
とにかく気になっている方は、ぜひ映画館へ♪
私は小説も買いましたが、こちらも良いですよ!

まだチラシがileにございますので、ご来店の際はぜひお持ちになってください!
チラシも素敵です。
by ile-bagels | 2012-01-30 11:54 | favorite | Comments(0)