人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

しあわせのパン

しあわせのパン_d0226965_20205553.jpg
















「わけあうたびに わかりあえる 気がする」


来年1月21日公開の映画『しあわせのパン』。
原田知世さん、大泉洋さん主演の北海道のパンカフェを舞台にした物語。

予告編を観たら、引き込まれてしまいました。
大好きなパンとカフェという組み合わせはもちろん、
空気感が本当に好みです。
北海道の月浦にあるパンカフェで撮影されたというのも
魅力的です。

実際にまだ観ていないので、詳しいことは言えないのですが
私のようにパンが大好きな方、カフェが好きな方、
そして、北海道が好きな方は絶対好きな雰囲気の映画だと思うのです。

ileはこちらのサポート店というのにに応募しまして、
ポスターとチラシが届いております。
素敵なポスターですよ。

ぜひ手にとってご覧になってみてください!
by ile-bagels | 2011-11-02 20:34 | etc | Comments(0)