人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

8/12・13のメニュー。

こんにちは!



夏といえば、海です。
みなさん、もう海には行かれましたか?

本当は沖縄に行きたいですが、行けるわけないので・・・
近場の綺麗な海でも行けたら最高だろうなぁ。

昼間ははしゃいで、夕日を見ながら黄昏たいです。。。














さて~、
今週のメニューはこちらになります♫



・ プレーン       160円

・ ゴマ         170円

・ チーズ        230円

・ ピーカンナッツ    230円

・ ソーセージ      260円

・ クランベリー     230円
    
・ くるみ with 黒糖   210円




ご希望に添えない場合もございますが、
お取り置きを承っております。
お気軽にお電話ください!
(仕込み中など、出られない時間帯もございますのでご了承ください。)




8月の営業は、通常通り金・土曜日になります。
ご来店お待ちしております☆






8/12・13のメニュー。_d0226965_1132622.jpg












うちの庭に咲いた小さい向日葵。可愛いです。
Commented by ゆかじ at 2011-08-12 15:50 x
お忙しい所、声をかけてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
無事お店に着いてベーグルを買う事が出来ました(*^.^*)

お昼に一緒に行った友達と食べたんですがもっちりとしていて、パサパサ感がちっとも無くて美味しいベーグルでした♪

今日はプレーンとクランベリーを食べたのでピーカンナッツ他残りのベーグルを食べるのが楽しみです( ´艸`)

実は函館に帰省中なのですが、もう一度来店出来たらいいなと思ってます(^^)
Commented by ile-bagels at 2011-08-12 16:25
ゆかじ様


本日は帰省中の貴重な時間に、ご来店いだたきありがとうございました!
迷わず来ていただけて、良かったです!

ベーグル気に入っていただけて嬉しいです☆
そんな風に言っていだたけると、もっと頑張ろうと励みなります!

もしまたタイミング合いましたらお越しください!
お待ちしております!!
Commented by まるよ at 2011-08-12 19:08 x
久々に会えて嬉しかったよ〜!
ベーグルおいしかったー★
もっちもちがたまらんね。
また食べたくなるベーグルだったよ♥
しかし、すごいやー!
好きなことをやり抜くってなかなかできないもん。
暑い毎日だけど、頑張ってね★
また行くねー!
Commented by ile-bagels at 2011-08-13 04:43
まるよ チャン


こちらこそ、会えて嬉しかった!!
来てくれてありがとう!
ベーグルお褒めいただき嬉しいな☆
私からすれば、まるよの方がスゴイよ!!あっちで頑張ってるなんて尊敬する。
私ももっと頑張らないとと思わせてもらったよ!
また会えるの楽しみにしてます♪
ブログもチェックするね(笑)
コメントどうもありがとうね!
by ile-bagels | 2011-08-10 11:06 | menu | Comments(4)