人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

31℃って・・・。


おはようございます!


暑っっっついですねー。
もう、それしか言えません。
函館の夏って、昔こんなに暑くなかったですよね。
どうなってしまったんでしょうか、地球は・・・。





先週も、暑い中お越しくださいましてありがとうございました!!

「暑いですねー。」
「ホント暑いですねー。」が、合言葉のようでした。

「頑張ってください!」と、
声をかけて下さったお客様もいらっしゃいました。ありがとうございます!


うちのお店、すんごく風通しが悪いんですよ。
しかも、オーブンを使うもんだからー・・・。
ハイテクな冷風機(水と氷を入れて使うもの。これ、いいですよ!!)
を置いて、少し良くなったんですが、
窓の方面から風が吹かない日は、もう、、、完全に蒸されてます(笑)
冬は暖かいだろうなぁ、と今から楽しみにしています!


函館は明日も31℃!!!!
皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けてください!
屋内でも危ないらしいですからね!
水分と塩分をしっかりとりましょう。
私も気をつけます!






*先週のベーグルたち
31℃って・・・。_d0226965_10363544.jpg

(時計回りに)
ピーカンナッツ、ココアくるみ、チーズ、ゴマ、ソーセージ、プレーン

私は今、ピーカンナッツにハマっています♪
チンの後、トーストしてバリッとさせて食べたら最高です!!
by ile-bagels | 2011-08-08 10:47 | etc | Comments(0)