人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

ウエカルバ。

こんにちは。



先日のイベントにお越しくださったお客様、
ありがとうございました!
(お買い求めいただけなかった方々、申し訳ありません・・・。)

楽しいイベントでしたね☆
私も参加したいくらいでした!

景色の良いフェリーターミナルで、
美味しいもの&楽しい教室。
やっぱり、女性が多いイベントでしたが
美味しいもの、可愛いものに対する女性のパワー、凄かったです!



さて、こちらも楽しそうなイベント☆
6月25日・26日にウエカルバ(←詳細はこちらをご参照ください。)に参加いたします!
その為、25日(土曜日)はお店をお休みさせていただきます。
申し訳ありません。
(24日は通常営業です。)

25日は11時から『ふるる函館』でベーグル販売しておりますので、
ウエカルバへぜひお越しください!!
26日も11時からおります!
お待ちしております♬♬
by ile-bagels | 2011-06-14 15:31 | イベント | Comments(0)