人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ile bagels

ilebagels.exblog.jp

栗の渋皮煮を販売いたします!

毎年、この時期になると栗の渋皮煮を作っています。
(あの地道な作業が、大好きなんです。)
今年も大きくて立派なのが手に入りました~♪
今回は愛媛から仕入れました!
栗の渋皮煮を販売いたします!_d0226965_22212108.jpg

(注:掌が普通より大きくて栗の大きさが際立たない・・・)


いつもは、秋の栗のセットに使うためだけに作っているんですが
このまま食べても、そりゃぁもう主役級に美味しいので
今年は渋皮煮を単体でも販売しようと思います。



栗の渋皮煮を販売いたします!_d0226965_22212296.jpg

(以前作ったもの。)


完全受注生産となりますので、
ご予約を頂いてから、その分だけ作って瓶に詰め販売いたします。

セット分の渋皮煮を近々作るんですが、
作ってみなければ瓶に何個入るか分からないのがちょっと問題で・・・
金額がはっきりしないのですが、
5、6粒(可愛い瓶入り)で700~800円程で考えています。


金額と出来上がり時期がわかり次第ご連絡いたしますので
メールでのご予約の受け付けとなります。
(どうしてもメールだとご都合が悪い方はお電話、店頭でどうぞ!)


販売時期は、11月上旬から中旬くらいの予定です。
そこそこ日持ちがするものなので、
ご来店いただける期間は長く取れますし、お選びいただけます。
何日から何日というのも後程ご連絡いたします。


すこし説明が分かりづらいかもしれません。すみません。
分からない事などありましたら、お気軽にお問い合わせください!


今時期だけの贅沢なおやつ、自家製の栗の渋皮煮です。
ご注文お待ちしております!!



◎ 下記のメールアドレスに、必要事項を記入の上お送りください。
   
   ile-bagels@hotmail.co.jp
   
   ① お名前
   ② お電話番号
   ③ ご注文の瓶数

   よろしくお願いいたします!

by ile-bagels | 2015-10-25 13:08 | Comments(0)